4どんな服を選んでもおしゃれに合わせることができない。。 おしゃれにコーディネートを組むにはある共通点があった!?

あなたは服を選ぶ時に

こう思ったことが

あると思います。

 

 

どんな服を選べば

良いかわからない。。

 

 

どうすればオシャレに

なれるんだろう。。

f:id:skincare_1020s:20210331072342j:image

 

もちろん服を買うなら

オシャレになれて自分に

自信が持てるような

服を選びたいですよね。

 

 

そんなあなたに今回は

オシャレな人が意識する

服を選ぶ時のポイント

について解説していきます。

 

 

ここでこの知識学ぶ事が

できればオシャレレベルを

アップさせる事ができます。

 

 

その知識を活かしてデートに

行けば女の子からは

 

 

〇〇くんって

オシャレだよね!!

次はいつ空いてる?

また遊びに行こうよ!

 

 

褒められる上に次の遊びの

お誘いまでもらえちゃいます。

f:id:skincare_1020s:20210331072509j:image

 

せっかく女の子と遊ぶなら

満足な結果を残して

帰りたいですよね。

 

 

もし何も考えずに買った

服でコーデを組んで

デートに行くと

 

 

〇〇くん性格は良かったけど

服がダサいからちょっと。。

隣を歩きたく無いよね。。

 

 

その言葉以降は連絡するも

返事は返って来ずなにも

する事ができずに

終わってしまった。。

f:id:skincare_1020s:20210331072531j:image

 

そんな事があったと

自分の友人から聞いた

ことがあります。

 

 

ですが僕がその友人に

オシャレな人が意識する

服を選ぶ時のポイント』を

教えた途端に

 

 

彼女ができたわ!

服装ベタ褒めされたww

f:id:skincare_1020s:20210331072601j:image

 

と言う連絡が入って

きていました!!

 

 

では

オシャレな人が意識する

服を選ぶ時のポイント

とはどういう事なのか。

 

 

オシャレな人は服を選ぶ時

無地で派手な色で無いもの

購入します。

 

 

派手な色で無いものとは

 

 

モノトーン

(白、灰、黒)や

アースカラー

(薄緑、水色、ベージュなど)

 

 

上記の色は基本的にどの様な

服にも合わせやすく、

さらにUNIQLOやGUなどの

お店で安く手に入ります。

f:id:skincare_1020s:20210331072912j:image

 

無地の服は基本的に

クセがないので派手な

色でない限りは合わせる

のが簡単なのです。

 

 

無地の服を購入すると

次はその服に合わせやすい

服を購入しますよね。

 

 

つまり合わせやすい

服を集めることで

 

 

コーディネートの幅を

増やす事によりおしゃれの

レベルが上がっていきます。

 

 

そうやって9割の人は

オシャレな人はお洒落レベル

を上げています。

 

 

ではまずどうしたらいいのか

手順を解説していきます。

 

上記に書いてある色を調べ

合わせやすい色を理解する

 

UNIQLO、GU等に足を運び

実際に服を確認する

 

自分が今持っている服に

合わせれるか想像しながら

試着をし、気に入れば購入

 

③を繰り返す事で服の

バリエーションが増え

よりオシャレになる。

 

 

まずは先ほど述べた

色を調べてみて

イメージしてみましょう!

 

 

歩いててオシャレだな!

って思う人はその色を必ず

使ってコーデを組んでいる事が

わかると思います。

 

 

実際にInstagram

ファッション誌などで調べ

て自分が着ているイメージを

してみてください。

 

 

後はイメージ通りの服を選び

購入するだけです!!

 

 

それを繰り返すだけで

オシャレへの道は格段に

ショートカットできます!

f:id:skincare_1020s:20210331073037j:image

 

あなたも一緒に

オシャレをマスターし

可愛い女の子を彼女にして

理想を現実にしていきましょう!