16オシャレは服だけじゃダメ!? 履きこなすだけでかっこいいと言われるおしゃれなスニーカーとは??

はじめまして!

ファッションアドバイザーの

SHOです!!

 

 

いきなりですが

 

 

おしゃれな服を着ていても

あんまりおしゃれと言わない。。

 

 

それどころか周りから

『あの人服は

いいのにダサいよね。』

f:id:skincare_1020s:20210418233756j:image

 

 

そんなことありませんか?

 

 

そこで今回は、

 

 

おしゃれなのは服だけじゃダメ!

スニーカーを履いてより

オシャレになる方法

 

 

をお教えします!!

 

 

この方法を知れば

今までよりオシャレになり

 

 

よりオシャレになることで

友達みんなから認められて

より自分に自信を持てる

 

 

合コンに行けば

その日

1番のモテ男になり

 

 

その後日

女性側から食事のお誘い

もちろん夜のお誘いも。

f:id:skincare_1020s:20210418233905j:image

 

などなど、

良いこと尽くめです!!

 

 

逆に知らなかったら

 

 

おしゃれと言われることは

無いまま手に入れるはずの

女性関係も無くなり

 

 

さらには友達から裏で

ダサいと言われてしまう。。

f:id:skincare_1020s:20210418234112j:image

 

そんなことに

なってしまいます。。

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

それは

スニーカーを

履きこなす事です!

 

 

服ばかりに気が向いて

靴を疎かにしてしまうと

おしゃれに見えません。

 

 

本当におしゃれな人は

シンプルな服装でも

おしゃれなスニーカーを

履いていれば

 

 

それだけでおしゃれに

見えるのです!!

 

 

では、スニーカーと言っても

何を選べばいいのか

 

 

それはズバリ

NIKEのエアフォース1

です!!!

f:id:skincare_1020s:20210418232306j:image

 

 

今年1番流行ったスニーカー

履いてるだけで

オシャレになれる

最強のアイテムです!

 

 

なにせどんな服にも合う

白スニーカー頂点なので

 

 

UNIQLO等で

売っているパンツや、

トップスに合わせるだけで

 

 

服全体のレベルがアップ

してしまいます!!

f:id:skincare_1020s:20210418234134j:image

 

いかがだったでしょうか。

 

 

まずはABCマート

NIKEのストアなどにいって

試着してみましょう!!

 

 

そうすればいかに

エアフォース1が

おしゃれでかっこいい

わかるはずです!!

 

 

このスニーカーを購入し

友達や女性とデートをして

みんなからさらにおしゃれ

言われる事でしょう!!

 

 

そしてもっと僕と一緒に

おしゃれになっていきましょう!