オシャレなInstagramerの10割がマスターしている春コーデのポイント

最近は少しあたたかくなり

そろそろ冬のファッションが

暑く感じてくる頃。

 

 

そろそろ春服にチェンジする

時期になってきましたよね。

 

 

そこでみなさんは

こう思ったことが

あると思います。

 

 

春服って季節感を出す

にはどうすればわからない

何を着ればおしゃれに

見えるんだろう。。。

 

 

そんなあなたに

春服のオシャレポイント

ついて解説していきます。

 

 

もし春服についての理解が

無いまま外出してしまうと

 

 

あいつの服装季節感
無くてダサい。

だからはお前は
春が来ないんだよww

 

 

陰口を叩かれる始末。。

f:id:skincare_1020s:20210329002503j:image

 

そんな事を知ったら

せっかく服を買ったのに

外出なんてできませんよね。。

 

 

でも大丈夫です!!

 

 

今回僕が解説する

春服のオシャレポイント

を意識すればその様な陰口を

言われることはありません!

 

 

むしろ陰口を言われる所か

 

 

めっちゃオシャレなってる!

その服どこのやつなん!!

教えてよ!

 

 

女の子と遊びに行けば

 

 

かっこいいね!モテるでしょ!

モデルみたいだね!!

次いつ会おっか!

 

 

など相手から誘われて

モテまくれます!!

f:id:skincare_1020s:20210329002548j:image

 

あなたもそんな体験

してみたいですよね!

 

 

では

春服のオシャレポイント

を知っていくには

どうすれば良いのか?

 

 

春の色を理解する。

(薄ピンク、水色、黄緑など、)

 

Instagramのおしゃれな人の

コーディネートを確認する

 

理解した色と確認したコーデを

意識して服屋さんに

行って購入する。

 

 

まず春の色とは

アースカラーと言って

地球のイメージカラーが

あるのですが

f:id:skincare_1020s:20210329002612j:image

 

主に水色や白、

ピンク、薄緑など

地球にある色を使って

コーデを組むことが多いです。

 

 

Instagramのオシャレな人の

9割はこのアースカラー

意識してコーデを

組んでいます。

 

 

ですのでInstagramを活用して

オシャレな人を参考に

コーデを組みましょう!

 

 

僕も春のオシャレポイント

を理解していなかった時、

おしゃれとは程遠い格好で

外出していました。。

 

 

ですが理解した途端に、

周りからオシャレ、

カッコいいなど褒められて

彼女まで作ることができました!

f:id:skincare_1020s:20210329002626j:image

 

この機会に僕と一緒に

春服のコーディネートを

オシャレにしていきましょう!