2021-04-18から1日間の記事一覧

16オシャレは服だけじゃダメ!? 履きこなすだけでかっこいいと言われるおしゃれなスニーカーとは??

はじめまして! ファッションアドバイザーの SHOです!! いきなりですが おしゃれな服を着ていても あんまりおしゃれと言わない。。 それどころか周りから 『あの人服は いいのにダサいよね。』 そんなことありませんか? そこで今回は、 おしゃれなのは服…

15ここを抑えるだけでとてつもなくオシャレに!?  おしゃれな色の合わせ方にとは?

こんにちは! ファッションアドバイザーの SHOです! 今回は服の色の合わせ方 についてお話しします。 たくさん服を持っていても 『この服の色合い おかしくないかな?』 『良い服買ったのに 全然合わせれない。。』 僕はよくあります。 そういう時に どうや…

14ネットショッピングで失敗しない超絶モテモテオシャレなファッション

皆さんは こんな経験したことないですか? ZOZOTOWNやBUYMA のような ネットショッピングで 『買ったけど サイズ間違えた。。』 『返品するの めんどくさいんだよなぁ』 そんなことがあると ネットで買うのが 嫌になりますよね。 そんな時にサイズ感、 オシ…

13まだファッションに興味が持てない人へのオシャレの探し方

今までゲームが 大好きであまり 外に出る習慣がなく、 大学に入って サークルに入り 飲み会に誘われた時 女性とご飯に行ったり する機会に出くわし いざ服を選ぼうとした時 『服がない。。』 『どんな服着て いけばいいんだろう』 そんな経験ないですか? そ…

12絶対に褒められるデートコーデとは??

やっとこそできた 待望の彼女!! 彼女ができたら デートに行きますよね。 そこでこんなことを 考えたことはありませんか? 『デートってどんな服を 着ればいいんだ。』 『絶対に失敗したく無いけど どうすれば。。。』 そんなあなたに 必ず褒められる デー…

11絶対買っておきたいアウターとは?

冬の季節 外は寒くなり ファッションの 必須アイテムといえば アウター ですよね! しかし たくさんのアウターが ある中で 『どれを選べばいいかわからない』 『暖かければいいや』 このような 考えになる人が多いと 思います。 そんな時に役に立つ 女子ウケ…

10おしゃれなだけじゃダメ!!!雰囲気イケメンに見せる髪型とは?

周りの友人にから こんな事 言われた経験 ありませんか? 『あいつ一言で言うと オシャレなんだけど。。』 『雰囲気だけで カッコよくは無いもんなぁ』 服装は意識しているけど 何故か印象が上がらない。 モテる男の共通点として ファッションセンス が長け…