おしゃれな人全員が抑える『トレンド』とは?

 

最近あのおしゃれな洋服

着てる人多いな・・・

 

 

あんな服自分も

着てみたいな・・

f:id:skincare_1020s:20210328170156j:image

 

そう思うこと

ありませんか?

 

 

普段何気なく街中を歩いると

似たようなファッション

をしている人

多く見受けられます。

 

 

どうして似たような

ファッション

見えるのでしょう?

 

 

それはその年によって

トレンドがあり

 

 

おしゃれな人は100%

トレンドを押さえた服装

街中を歩いています。

f:id:skincare_1020s:20210328170356j:image

 

そのため似たような

ファッションを見かける

ということになります。

 

 

僕は今まで100人以上

トレンドについて伝授

したことがあるのですが

 

 

その9割以上の人が教えた

1週間後にお会いした時に

 

 

合コンに行ったら彼女が

出来ました!!

周りからおしゃれに

なったと認められました!!

 

 

と結果を残してきたのです。

 

 

逆にトレンドを押さえていないと

おしゃれな人からは

いつまでそんな格好してるの?

お前時代遅れてるよ。

 

 

そんな言葉を

かけられてしまう訳です。

f:id:skincare_1020s:20210328171314j:image

 

そんな事を言われたら

外に出るのも嫌に

なってしまいますよね?

 

 

しかし

トレンドを抑えるだけで

 

 

今まで何を買えばいいか

わからなかった人でも

 

 

簡単にオシャレ!

と思われるファッションに

大変身しちゃいます!!

 

 

実際に僕の周りにいる

ファッションに

興味のなかった友人

 

 

僕が教えたある方法を

使ってトレンドを学び

 

 

先日興味のなかった友人が

めっちゃ可愛い彼女ができた!』 

f:id:skincare_1020s:20210328171227j:image

と報告してきました笑

 

 

ではトレンドとは何か?

詳しく解説していきます。

 

 

それは

ファッション、洋服

の時代の流れを

象徴するものです。

 

 

つまりトレンドは万人受けを

狙いかつ誰にでも似合う様に

できているのです。

 

 

ではどの様にトレンド

学べばいいのか

 

 

それは

次のスリーステップ

あります。

 

InstagramTikTok

 ファッションに関する投稿を見る。

 

その中でよく見るアイテム

 調べる。

 

③実際に街中で着用している人

 を探す。

 

 

自分で調べたものと

街を歩く人たちが

同じアイテムを身につけていれば

それはトレンドです

 

 

トレンドを

知りたいのなら

まずは

InstagramTikTok

チェックしてください!

 

 

でもみているだけでは

トレンドを理解することは

できません。

 

 

僕自身も

最初は眺めているだけで

どうしたらいいか

わかりませんでした

f:id:skincare_1020s:20210328171040j:image

 

しかし

実際外に出て

服屋さんに足を運び

 

 

お客さんを見ると

眺めていたファッション

している人で

溢れていました!

 

 

トレンド学ぶことは

自分に自信を持つ

第一歩です!

f:id:skincare_1020s:20210328205602j:image

 

トレンドを抑えて

めっちゃ可愛い彼女を

ゲットしましょう!!