お洒落な人がみんな知ってるお洒落なパンツとは??

 

 

今日は待ちに待った

初めての合コン!!

 

 

しかし女性陣や友達から裏で

「あの人性格は良いけど

服装ダサいよねww」

と言われる始末。。。

f:id:skincare_1020s:20210328163021j:image

 

合コンが終わってもLINEも

交換できずに終わってしまった。

そんな経験はありませんか?

 

 

そんな経験を繰り返したくない

あなたに簡単に女の子の

気を引けるファッション

伝授します。

 

 

もしこのファッションを習得

しなかったら裏でダサいと言われる

劣等感にまみれた人生から

抜け出せないかもしれません。

 

 

このファッションを習得すれば

大学へ通学すれば女の子から

連絡先を交換して欲しい

と言われたり。。。

 

 

街を歩けばタイプな

女の子から逆ナン

されたりして女の子には

困らなくなります!!

f:id:skincare_1020s:20210328163143j:image

 

このファッションを習得して

一途で可愛い彼女を

ゲットしましょう!!

f:id:skincare_1020s:20210328163112j:image

 

自分がいくつか持ってる

ファッション法のうちの一つ

なのですが

 

 

まずは

スキニーの履きこなし方

について書いていきます。

 

スキニーとは

ピッタリとした、脚にフィットする

素材で作られたパンツとなります。

f:id:skincare_1020s:20210328163210j:image

 

スキニーを履くだけで

ファッション全体がすっきりして

見えて服装全体に締まりが見えます

f:id:skincare_1020s:20210328163239j:image

 

街を歩いていてスキニーを

履いている人とすれ違った

時に『この人スタイルがいいな

と思うのはこの効果のおかげです。

 

 

ではまず何をすればいいのか

まずお店に足を運び実際に

スキニーを試着することです。

それはGUUNIQLOでもかまいません。

 

 

試着には費用が掛かりません

必ずしも買わないといけない

というルールもありません。

 

 

買うとしても値段は

1500〜3000円程で購入できます。

気軽に店員さんに相談して

見ることをお勧めします。

 

 

気に入ったスキニーがあれば

購入し、次に外出する機会で

履いてみてください。

 

 

すると一緒に外出した人から

〇〇くんおしゃれになったね!

今度一緒に洋服見に行こうよ!

といった褒め言葉や、

 

 

次に会う約束も相手の方から

積極的にされるようになります!

 

 

早速近くの服屋さんに

行ってみてください!

 

 

周りから認められる

ファッションを一緒に

目指しましょう!!