5秋服に悩んでいる人必見!!意識するだけで超絶おしゃれになれる秋服のオシャレポイントとは??

夏から秋に変わる

ときに少し肌寒くなり

アウターが欲しく

なってきますよね。

 

 

そこでみなさんは

こんな事を思ったことが

ありませんか?

 

 

アウターって何がオシャレで

何を選んで良いのかわからない。

購入したとしてどう

合わせれば良いんだろう。。

f:id:skincare_1020s:20210403161541j:image

 

そんなあなたに

秋服のオシャレポイント

ついて解説していきます。

 

 

もし秋服についての理解が

無いまま外出してしまうと

 

 

あいつの服装数年前に流行った

やつじゃん。遅れてんな。

いつの服装してんだよww

 

 

と陰口を叩かれる始末。。

f:id:skincare_1020s:20210403161527j:image

 

そんな事を知ったら

せっかく服を買ったのに

おしゃれする気が

無くなってきますよね。

 

 

でも大丈夫です!!

 

 

今回僕が解説する

秋服のオシャレポイント

を意識すればその様な陰口を

言われることはありません!

 

 

むしろ陰口を言われる所か

 

 

めっちゃオシャレ

になってる!

その服どこのやつなん!!

教えてよ!

 

 

女の子と遊びに行けば

 

 

かっこいいね!モテるでしょ!

モデルみたいだね!!

次いつ会おっか!

 

 

など相手から誘われて

モテまくれます!!

f:id:skincare_1020s:20210403161625j:image

 

あなたもそんな体験

してみたいですよね!

 

 

では

秋服のオシャレポイント

を知っていくには

どうすれば良いのか?

 

 

秋のイメージカラー

を理解する。

(茶色、深緑、黒など、)

 

Instagramのおしゃれな人の

コーディネートを確認する。

 

理解した色と確認したコーデを

意識して服屋さんに

行って購入する。

 

 

まず秋の色と言うと

春の色と違って少し暗めの

色が特徴になってきます。

 

 

イメージするなら紅葉など

の色合いとか、秋っぽい

感じがしますよね!

 

 

Instagramのオシャレな人の

9割は主に茶色や黒、深緑など

少し暗めの色を意識して

コーデを組んでいます。

 

 

ですのでInstagramを活用して

オシャレな人を参考に

コーデを組みましょう!

 

 

僕も秋のオシャレポイント

を理解していなかった時、

おしゃれとは程遠い格好で

外出していました。。

 

 

ですが理解した途端に、

周りからオシャレ、

カッコいいなど褒められて

彼女まで作ることができました!

f:id:skincare_1020s:20210403161717j:image

 

この機会に僕と一緒に

秋服のコーディネートを

オシャレにしていきましょう!